
--------------:--

実りの秋の収穫祭

2007-09-30-Sun-13:54
今日の『那須高原』は残念な事に雨です
10月6(土)7(日)8(月・祝)の3日間『高原野菜の直売所』にて『実りの秋収穫祭
を、行います。来て下さい
しかもけんちん汁無料その他盛りだくさん
是非お越し下さい

稲穂

我が農場のお米もう少しで刈り取りです。
楽しみです

十五夜様

2007-09-25-Tue-16:40
今日の『那須高原』お月見日和です。

高原野菜の直売所に飾ってみました。
十五夜


今日は皆でお月見しましょう

新米入荷

2007-09-21-Fri-17:53
新米
お待たせしました。やっと『那須高原』のおいしい新米が入荷しました

是非食べてみてください。おいしいよ

ミルキークイーン


ミルキークイーンです。
<冷めても硬くなりにくく甘みも食感も非常に良いです>

『高原野菜の直売所』にて販売中

ベトナム研修生【農業研修】

2007-09-21-Fri-17:29
今日の『那須高原』彼岸に入ったと言うのに・・・まだまだ暑いです。ども風は爽やかになってきました。

昨日9月20日ベトナム研修生の【農業研修】を実施しました。

ベトナム研修生

<左から君島先生・トウイ・トゥ・ニィ>
ベトナム研修生

ベトナム研修生

真面目に聞いてますが・・・覚えたかな
今度テストしますからね

那須高原は、秋の味覚でいっぱい!!

2007-09-17-Mon-10:44
ご無沙汰しまして・・・すみません
今日の那須高原とっても過ごしやすくなりました。

枝豆

おいしい枝豆(黒豆)できました。勿論!!無農薬です。

SANY1196.jpg

白菜も順調に育っています。

にんじん

にんじんも大きくなりました。

SANY1194.jpg

ごぼうもこんなに大きくなりました。

収穫が楽しみです。

是非『那須高原の』元気な無農薬野菜を食べに来ませんか
スタフ一同お待ちしてます。

室井 惠子

那須高原サービスエリアでの直売始まる

2007-09-04-Tue-18:18
今日の那須高原は、もう『秋』だというのに夏日です
皆さん体調壊さないように・・・『那須高原』の元気な野菜を食べて残暑を乗り切りましょう

いよいよ那須高原サービスエリア(下り線)にて『那須高原有機農場』産の野菜を販売することになりました

皆さんお出かけの際は、是非お立ち寄りください。
那須高原サービスエリア



那須高原サービスエリア


とってもあま~いです。
是非食べてください
HOME
