
--------------:--

にこにことむ&おふくろさんオープン

2009-06-23-Tue-18:08
6月10日(水)
本日にこにことむ直売所&おふくろさんが宇都宮東日本ホテル正面とお隣にオープンしました。
にこにころむ直売所には、我が農場の野菜が並んでいます。
おふくろさんでは、我が農場の野菜が調理されて尚いっそう美味しく並んでいます。
是非、お立ち寄りくださいませ。

SANY2496.jpg

SANY2494.jpg

SANY2506.jpg

SANY2514.jpg

SANY2511.jpg

SANY2510.jpg


農業体験村

2009-06-15-Mon-13:19
6月7日(日)
今日の那須高原は最高の天気です
埼玉の平尾様がお見えになりました。

SANY2487.jpg

メロンを植えつけました。
しっかり実をつけてください。
楽しみにしてます。

SANY2485.jpg

スイカも植えました。
夏が楽しみ。

追伸;宿題忘れないでね。

那須高原は雨。。。

2009-06-04-Thu-10:38
6月4日(木)

今日の那須高原は、冷たい雨がしとしと降ってます。
肌寒い日です

今日は、圃場に入れないのでお休みです
まあ恵みの雨と思って感謝します

圃場の状況

2009-06-02-Tue-14:27
6月2日

圃場を巡回してきました。
草との戦いの人参

SANY2459.jpg

SANY2458.jpg

大谷1-1圃場

牛蒡も順調に育ってます。

SANY2461.jpg
SANY2460.jpg

大谷1-2圃場

キャベツも順調に育ってます。

SANY2463.jpg

SANY2464.jpg

大谷8圃場

とうもろこしも芽が出ました。

SANY2454.jpg

SANY2453.jpg

大谷5圃場

馬鈴薯の花が咲きました。

2009-06-02-Tue-14:19
6月1日(月)

馬鈴薯の花がやっと咲きました。

SANY2452.jpg

SANY2448.jpg

大沢1・2・3・4圃場
HOME
