スポンサーサイト

--------------:--

春一番で大荒れ

2008-02-25-Mon-10:54
大変ご無沙汰致しました。
昨日・一昨日の大荒れの天気に、皆さんは大丈夫でしたでしょうか?
私は、東京にて『平成19年度たい肥施用コーディネーター養成研修』の修了式に出席してました。
無事終了証書を頂いて参りました。
研修で一緒だった皆さんお疲れ様でした。
『にんじん』試食の感想をレポートにて提出して下さい
待ってます
監理幹より

帰りは、新幹線が動かず大変でした。
戻ってみると益々大変・・・那須街道の松が倒れ通行止めになるし
我が農場では『ハウス』が飛ばされ・・・・・大変でした。

平成20年 2月24日(日)大荒れの中『第一回那須検定』が行われました。
受けた方どうでしたでしょうか?今日発表だそうです・・・・・
私は、今回受けられなかったので、次回受けたいと思います。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
