
--------------:--

那須高原は、銀世界

2009-12-22-Tue-07:39
2009年12月22日晴れ

おはよう御座います。
ご無沙汰しました。

那須高原は、冬真っ盛りです
一面・・・銀世界です。

SANY2793.jpg

雪の那須高原も良いですよ。
是非、お出かけ下さい。

やっと、雪ノ下にんじんになり、甘みが増します。

SANY2791.jpg

是非、食べてみてください。
甘くて・・・柿みたいな味がすると皆さんから言われてます。

SANY2787.jpg


残暑

2009-09-25-Fri-14:53
2009年 9月25日(金)  晴れ

今日の那須は、最高の秋晴れです。
残暑で・・・・・少し厚いです。
週末も晴れの予定なので、是非那須高原へお越し下さいませ。
お待ちしてます。

空気も・水も・山も最高ですよ

シルバーウィーク

2009-09-21-Mon-17:03
2009年9月21日晴れ  敬老の日

今日は、シルバーウィークの敬老の日です。
那須高原の我が圃場の近くが、大渋滞してます
今までにこんなこと、無かったよ
那須高原にこんなに沢山の旅行者が来るのは、大々歓迎です
皆さん、楽しんで帰ってください

我が圃場の土手で見つけた花です

SANY2607.jpg

SANY2610.jpg

可愛いピンクの花です。
名前は・・・・・わかりません。
誰かわかる方、教えてください。

理科研究

2009-09-21-Mon-16:53
夏休みに中学生3人が、理科研究にやって来ました。

SANY2566.jpg

SANY2567.jpg

SANY2568.jpg

馬鈴薯の研究をしました。

SANY2569.jpg

我が農場の景色に感動してました。

SANY2571.jpg

研究後は、馬鈴薯で【ポテトチップ】と【フライドポテト】を作って食べました。
 美味しい

花畑牧場

2009-09-15-Tue-14:54
 
嬉しい・・・花畑牧場の生キャラメルを頂きました。
しかも、宮崎マンゴー味です。
初めて、食べます~
ちょう・・・・・美味しかった。
結愛のお婆ちゃん本当に有難う御座います

SANY2605.jpg

SANY2604.jpg

我が農場も、目指せ花畑牧場で、頑張っています。
田中 義剛 さん 見てたらメール待ってます。

RREVHOME NEXT
